pikake

コンサートレポ*ネタバレあり

今日のケンティー。

 

 

2017.07.30

Mission:K inTDC

 

3017年からきた、中島さん。

出てきた瞬間静止。向き変えて静止。

とりあえず静止。笑ったwww

 

そっから新曲。

今までと全然違うテイストな感じ。

ミッション・インポッシブル的な(語彙力)

 

sun burns down

赤西さんきたーーー!

全編英語詩最高です。

 

fly

幕がば!って出てきてね、シルエットが踊るの!やーほんとに素敵。影がカッコイイ。

 

ブラックシンデレラ

ガラスの靴ううううう!!!

ブラシンはね、サビの所で手をくるくるするんだけどそこが特に好き。

 

BB

照くん演じるようちゃんがジャケット持ってくるの。そっから司モードだよね。かわいい。

ってか、ふっかの健人のモノマネやばい。

ミスジェラのあそこはフリーダンスなのねw

バンドバージョンできました。

スタンドマイクに常に両手で持って歌うの。

クッソかわいい。

そして、BBJの映像!はぁぁぁぁ!!

 

もう君以外愛せない

健人の声でこれ聴くとヤバイ。

心臓にくるもん。

 

アカペラでここさけの曲歌うの。

目だけじゃなくて耳も癒された。

 

ディアハイヒール

ピアノきました。白いピアノ。

白いピアノ=王子様だよね。

という事で素敵な指に弾かれる鍵盤になりたい。もしくはそのペダル、靴でもいいからなりたいと心で思ってました。

 

エンジェル

ディアハイヒール引きずってて記憶飛んでる。

 

キャンディ!!

お天道様ではなくおけんとーさまがキャンディ持って歌うの。はい、かわいい。

終始ほうれい線が素敵なくらいの笑顔が見られました。

 

MC

今日はだてさまと一緒にMC。

ふまけんにダンス教えて下さい。

っていう話。

んで、このキャンディーあまいんだよ?って話をしようとした時にMISSION再開の合図が。。

 

いふわな

一瞬え、ロスマイ?って思わせる演出からのいふわな。私の中で棺桶=ロスマイだからかなwww

ここは、ダンスが素敵なの。

 

ミスジェラ

ふっかのモノマネの所になると後ろ向いて、アイコンタク。かわいい。

 

forever L

1バルの突き出たステージでコンフュージョンの時に使った光るやつ持って歌うの。カッコイイ。

そして、つむじこんにちは。

初めてのつむじとのご対面でした←

 

愛してる愛してない。

つむじで頭いっぱい。

 

カレカノ

かわいい。ダンスがクッソかわいい。

んで、1回だけ手の振り間違えたのwww

可愛かった。(笑)

 

Believe

合唱曲。ここで聞くと思わなかった。

中島健人も学校で歌ったのかなって思ったらなんか親近感を勝手にいだいた瞬間です。

 

シークレットエージェントマン

大人なエージェントマンでした。

カッコイイ。

 

サマハニ

はい、かわいい。

ニコニコしながら歌うんだよね。

 

Love風

マイクスタンドに花束、ベンチに座って歌う王子。途中ベンチごとゆっくり回るのかと思ったら全然違った(笑)

 

アンコール

テレポ

はい、大好きー!

ダンスが好き。手の動きが特に好き。

 

MISSION

えっと、予期せぬ乳首の御開帳に驚く。

今までは、シャツに汗で張り付いてる感を見てるだけだったのに御開帳されたので、お、マジかと。そう来たか。まさかのご対面。ありがとうございます。出来上がった肉体美でした。

 

一つ残念と言えば、

膝開きのズボンが無かったこと。

黒のダメージのズボン履いて欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり沼は深い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sg26mimi:20170731114159j:image