pikake

コンサートレポ*ネタバレあり

なうぇすと まとめ

 

今回のなうぇすとは3公演いかせていただきました。

いやーそれにしてもメンステからみて右側にしかいなかった!

重岡大毅の左半身しか見てないっす。

 

んーなんだろうなー。

関西のゴリゴリ感が半端ないね。あれは彼らにしか出せない色だなって改めて思いました。

 

最後の一本締めがいい!!ほんとにいい!

よく頑張りました、また次のライブ期待してるよって思いながら一本締めをいつもと違うするんだけど、あの終わった感、現実に戻された感があるの(笑)

 

 

んーそーだなー。

今回の好きな演出はね、やっぱりバリマニじゃないかなって思う。初っ端映像流れてでーでーでーって前奏くる感じたぁーまらん。

今までだとさ、出てきて盛り上がる曲ドーンでええじゃないかだったから、もーなんかいい意味で期待を裏切られたよね。

 

あとは、曲も好きで最高だったのは

ゆあまいとれじゃーね。

あれ好き。うん、好きです。

 

めぇよりパリピポ。

パリピポよりラキセ。

ラキセよりなう。

セトリ、構成どんどん良くなってる!

次はどんなんになるかなーってすっごい楽しみ。

次も期待してるよ!ブレインさん!(笑)

 

あ、あと最後に言うなら結局あのキノコみたいなキャラクターは何なんだろうか。謎におわったわー(笑)