pikake

コンサートレポ*ネタバレあり

今日のけんてぃー。

 

 

 

 

05.07編行きます。

 

入った所からサプライズ用の薔薇配られテンション上がりすぎた。f:id:sg26mimi:20170510012547j:image

それがこれね。

 

 

んでまぁー見てるとこ(ケンティーの)はそんなに違いません。

まぁーザックリいきます。

ほんとにザックリだよ←

 

 

この日はただただけんてぃーしか見てません。

双眼鏡でけんてぃーです。ずっとけんてぃーロックオン。

 

印象に残ってるイケメンはふまさんのソロ5人で歌うとこかな。あの時の衣装がまーーーーーじーーーーーで好きなのよ。ほんとに。

歌う姿、右手の指の先からアイドルがにじみ出てた。

そ、演出でレーザーの海の中で中島さん、階段のしたから一番上までレーザーに当たらないように移動しなきゃいけないところがあって、そこのけんてぃーまーじやばい。まじでさる(笑)

 

 

あとねー、レディだいかなー。スタンド~だったかなー。どっちかだったんだけど、f:id:sg26mimi:20170510015049j:imageこんな団扇をスタンド3列で持ってまして、下のやつね。んでさ、こートロッコに乗ってこっち見てたの、んでね、上見た!って思ったらめっちゃ心臓ドキンってなって気づいた時にはけんてぃー手振ってたんだよね。え、これまさか視界に入った?え、みえた?って思たんだけど、多分私じゃない、けど私だって思いたいってやつです(笑)

 

 

 

 

って感じかなー(笑)

 

 

あ、けんてぃー聡くんがちょーチュってしてた。(笑)

ぜひ円盤化求むって感じです、はい。

 

この日はね、泣いた。泣いたわー。まじで。

やーなにってけんてぃーがさメンバー1人1人に向けて言葉言ったり、ふまさんの言葉ね。マジここよ。涙腺崩壊。

 

からのSTAGE。

聡マリ泣いちゃってさ、しょりさんもウルウルしてて、ふまけんが肩抱いちゃって、5人で肩組んで歌ってる見たら涙止まんないよ?まじで。なんか、この辺のことについてはまたブログ書きます。なんでセクゾ1回降りたのかとか諸々含めここの部分に触れてきたいと思います。

 

はい、サプライズです。

アンコール前に画面に薔薇の準備!っていうのが出てね、彼らが出てくるわけですよ。

だけど客席暗いからメンバーも見えてないわけけで、ぱっ!って客電ついたときに上からみた薔薇の海は忘れらんない。ホントに綺麗。薔薇の海見ただけで涙出てきたもんね。あとね、その時のメンバーの顔も忘れらんない。

 

 

んで、Wアンコでシルバームーン。

ほんとにガチでまじで好きなやつを歌ったわけですよ。やー最高、あの空間入れてほんとによかった。

んでね、シルバームーンも終わってメンバーもいなくなって、その後またセクゾコールが始まって規制退場のアナウンスするお兄さんたちにも負けないくらいみんなでセクゾコール。

けど最終チョロチョロ帰り始めていっちゃって、最後メンバー出てくることは無かったんだけど、最後の最後は拍手で終わった。

 

あの最後のセクゾコールの強さ半端ないと思った。まじ、あんなコールしといて出てこないのはどうかと思ったけど(おい)

でも、それくらいファンの粘りがやばかった(笑)

スタッフさんからしたらちょーご迷惑だったと思うけどね。。

 

 

って感じで、STAGE魂でした。

まとめはまた次にしますね。

読んでくれてありがとうー!

あ、あとなうぇすとのまとめも出します。

f:id:sg26mimi:20170510020939j:image