pikake

コンサートレポ*ネタバレあり

今日のおしげちゃん その1

 

 

宮城1部

 

パリマニ

出てきた瞬間の手の位置が最高。

耳の下あたりにあるの、最高。

バンスバンスのところ

フォロミーの前、最近あそこできちんと踊らずに出てきてたけどちゃんとやってから歌い始めてる。

 

UNLIMITS

歌い出し最悪。

わーおってなったwww

最後の方声裏返り

 

パリマニ

最初投げられた時タオルが意外と遠くにとんじゃってキャッチできず、苦笑い。

曲が始まるとニコニコ天使ちゃん♡

そのあとは、シゲちゃんみてなかった。

 

挨拶

テンションバリ高い。

ニコニコしながら喋る感じいい!

 

キング

出てきた瞬間鏡みながらマイクの位置直す後ろ姿バリイケメン。あきとさんと淳太くんの3人で踊る足上げてひょいっていうのめっちゃすきね。

指パッチン的な振りいい。

 

とれじゃー

めっちゃダンス素敵ね。

 

チョエク

控えめ。 腰控えめ。

 

アクセントダン

スポット浴びてずんってやるとこ!あそこ最高だった

 

さまーうえすと

とくにない。

 

粉モン

頷くところめっちゃピってして頷くのがかわいい。

 

大阪弁ラーニング

自分が踊るのに必死であんまり見てない。

 

 

ギラギラブ

シゲちゃんリフター目の前

帽子かぶるかと思いきや、被らずタオルをかぶる。

私は帽子のシゲちゃんが見たかった。

 

Mc

安定のタオル。

 

無鉄砲

ジュニアとダンス終始かわいい。

膝まづいた時の照れ笑いまじでかわいい。

とりあえずかわいい。

 

ええやんけぇ

濱田さん見ながら振りやってたので見れてない。

けど、めっちゃごつい変なサングラスかけて

変な走り方してた。

 

アカン

私が踊るのに必死

 

ホルモン

踊ってるからあんまり見てない。

 

ビリーブ

ズボン最高。

あれ、ガムテープみたいなのついてる??って疑問に思う。

 

わんちゃん

最初の首?こするふりがすごい好きなの。

やや正面に見れたのでおけ。

最高。

 

シングルメドレー

まぁね、いつも通り。

じんすばの淳太くん、あきとくん、重岡さん3人の振り合わず。

 

きずな

ニコニコしながら歌うシゲちゃんまじ天使。

 

 

アンコール

なんか、会釈?されたっぽい。

うん。

 

 

 

以上1部。

 

 

 

感想。

 

 

今日もかわいい。、