pikake

コンサートレポ*ネタバレあり

今日のけんてぃー。

 

 

2017.05.05&05.07

Sexy Tour 2017~STAGE

in 横浜アリーナ

 

 

 

まずは5日のけんてぃー。

 

 

約4~3年ぶりのセクゾライブでした。

だから『Sexy ZoneSexy Zone!』っていうコールが久しぶりすぎてテンション高まる。

あとね、入るとモニターに時計が表示してあって5だけ赤く光るのに感動。

終始"5"にこだわってるって思ったら泣きそうになった。

 

5秒前からのカウントダウン最高!

んで、OP映像ね。5人で楽屋から会場まで歩くみたいな映像でその中でソロカットがチョロチョロはいってくるんだけど、まーーーーーーーじイケメン。ほんとに!ほんとに!

これは見てもらわないと伝わらんのだけどね。うん。

 

そのあとのRock The Town

赤いカーテンから階段で本人達のシルエットが降りてきて登場的な感じね、鳥肌たったわ。

もーなんか、終始イケメン。

 

せれぶれいしょん。

ステージを右往左往するみたいな

顔見せみたいな感じなんだけどさ、やっぱりここでもイケメンなのよ。

そして、何より足の長さ!!!ふぁ!ってくらい細いしなっがいの。

 

ハイハイはまじでテンション上がった!

や、ファースト魂で歌ってからまじで好きな曲!盛り上がる!なんか聡マリの声も変わってて成長感じて泣きそうになった(笑)

 

 

Miss みすてりー?みたいなやつは

蛍光灯みたいなやつを持って歌うんだけど彼らが持つと、sexyがダダ漏れだった。

まぁーこれは少クラでも流れたから見てもらえると早いかな。

 

らぶこんふぃーしょん

やーこれはね、椅子使うんだけど

亀梨さんのソロ曲で『00'00'16』(多分これ椅子使ってた。)って曲があるんだけどあれと並ぶくらい、なんかエロいの。

椅子の背もたれなぞる感じやべーやべー

んでさ、座り方もふぁぁぁぁぁぁってなるわけよ。もーあれ最高。円盤化はよ!!!DVD擦り切れるくらいみる!(笑)

 

んで、しょりさんね。

うん、ごめん。

なんかあんまり覚えてないんよね。

大人になったな。って思いながら見てた。

 

テレポーテーションよ!!!!

ほんとにこれ!!!や!!ほんとに好きなの。

何が好きって別に歌詞がと言うよりダンスとか曲調がほんとに好きなの!これを5人でやった時の鳥肌やべかった。だしさ、あの菊池もけんてぃーのソロ曲歌ってるんよ??!!もーこれはテンションが上がらないわけがない。

 

そのままのテンションでレーザーマリオネット。まさに『魅せる』てやつね。

まんまと魅せられた。ここはね、や、けんてぃーも見てたよ??けど、何より松島さんに目がいっちゃうの。ダンスが輝いてた。なんか1人だけ動きがぜっんぜんちがうの。いい意味で。

や、なんだろう、今までフリの合わないグループ(KAT-TUN)を応援してきてたからさ、そろってるっていう綺麗、カッコイイってのもわかるんだけど、その個性が出てるダンスもすごい好きなんだよね。うん。

(や、そろってるのはそろってるんよ?これ大前提ね??そろってるなかの個性って意味よ?……伝われ、語彙力←←)

 

からのKQJ!もーあんなん見せられたあとよ?

頭ついてかないわ(笑)

大好きな手を回すふり忘れたもんね(笑)

でも、そのあとちゃんとふりやりましたよ?全力で!(笑)

 

ダンケシェーン。マリちゃんのソロっすよ。

やーーーーーーあのマリちゃんがソロ!!!!って思ったらまた泣きそうになった。

会場との一体感いい!いいね!押したい!(笑)

 

んでよびすて。

はい、やられたー。はい、すきーって(笑)

 

レディダイからのキャラメルドリームで

センタートロッコね、ただただセンターの子達におてふり、ファンサする聡くんを見てました。やーあいどるやってる!!!って思った。(誰目線)

キャラメルドリームよ。チビずとふまけんでさわかれちゃってさ、snowみたいな画像に顔入れて歌うんだけどさ、もーただただかわいい。くっそかわいい。とりあえず円盤化したら見せてまわりたいレベルね。(迷惑)

 

へいゆー

や、これ、聡ちゃんぶっ飛びすぎやろ。

でも、そういう曲でぶっ飛ぶとこすごく好きです(真顔)

そ!あとここで忘れちゃーいけないのがリアルツムツムよ。やーーーーーーーもーこれも含め見せてまわるね。(迷惑2)

 

そのままバクステでMCね、

途中トロッコでメンステに戻ってくるよー。

内容?ん、覚えてない←←←

 

はい、きました。

けんてぃーのピアノそしてしょりさんのギターね。いやぁーペダル踏む脚最高よ?

ずーーーーーーーーっと見てられる。ずーーーーーっと見てたい。

やっぱりピアノ弾ける男子はイケメン。うん、好きでした。

 

それ終わってすぃーてぃーがーる!!!

各メンバー動物の着ぐるみです。

ガチのヤツよ?それをさ頭とって歌うのよ(笑)

やー子どもの夢よ。とは思いましたがただただかわいいの塊。

ラストのとこはふまさんのウサギの持ち方とたまダンス。可愛すぎた。

 

はい、からの幕ばっさーなってな!ま!き!が!え!!!

ひいいいいいい。シルエットやべー、やべーの。んで出てきたときの脚の細さ、全体を通してほっそいかつキレイ。ジャニストと大違い(失礼)いやーーーー。まじで中島健人の太ももまじやべー。これが男子の目線ねって思った。

 

んで、またgap。

菊池のソロを全員ってやつ。

このときのけんてぃーのね、衣装がまたさいっこうなんだ。黒のパーカーみたいなやつが膝くらいの長さまであって、その下に白のズボン。

脚の細さが際立つ。はぁぁぁぁ。ってずっと双眼鏡でした。

 

24-7は、安定よ。うん。ってか曲のイメージが全然ないの。けんてぃーの脚しか見てなかったからさ←

 

松島さんのソロね。

やーーーーーマリちゃん以上に泣きそうになった。マリちゃんはちょこちょこソロで歌ってたりするからさ、それに比べたら初っしょ?

こりゃ、ファン増えるわ。

 

スロウジャム

はい、私の好きな曲調きた。

大人を見せてきたね。うん、色気ね。

 

んでそのノリでrougeくるからまーーーたやられる。これも好きな曲でライブで何回も見てたからまた見られてほっんとに嬉しかった。なんか歌い方も魅せ方も全てが違くてさ、やられました。んでさ、あれ18禁じゃなくて平気?ってくらいヤってたけどいいん?←←←←

 

ブルゾン風のくだりからのハニーバタフライ。

お察しの通りギャぁぁぁぁぁぁぁってなりました。はい、きました。けんてぃーTimeって感じよ。もーこれも見てもらった方が早い。

 

ここからはラストだぞー感。

スタンドアップ~みたいな曲ね。これ、トロッコだった?わー記憶ないわー。

けんてぃーの後だからか。(笑)

や、うそ、トロッコ。うん、トロッコ曲よ。

着替えて出てきたとこ見たもん(笑)

 

勝利の日までをうたってじゃんけん。

あるソロの所を歌うのをかけてね。

この日はしょりさんでした。あいこが続いた結果、1人勝ちしょりさん。

 

んで、あるパートって言うのがせくさまの冒頭ね。もーしょりさんだから、そのまんまよね。あーけんてぃーが聞きたかったなー。でも、あの人ジャンケン弱いからな(笑)

ふふ、ここで脳内をしめてたのはまさかの24魂の濱田さんでしたよ?(笑)もー早く見たい。

 

メンステ戻ってうぃずゆー。

はい、すき。ここでも、聡マリの成長感じた。(笑)

 

ラスト。STAGE。

けんてぃー、マリちゃん、聡くん、しょり、菊池の順ね。

言葉を聞いてからのSTAGEはずるい。ただただ泣かないわけにはいきません。

ふふ、涙腺崩壊。またこれ、歌詞がいいんだー。これは見てもらった方がいいね。うん。

 

アンコール。

Sexy Zone

デビューのときの衣装で登場。

色んな事があったグループでさ……。あの衣装あの映像みてまた泣くわー(笑)

 

カラフルEYES、メイク・マイ・デイはスタトロっす。はいアリーナセンターおいてけぼりー(笑)

 

こんぐらっちゅれいしょん

やーこれも色々あったなーって思うと涙腺ね。

そっと背中押してくれる、とっても好きな曲です。

 

んで、まーお決まりのSexy Zone!!!って叫んで銀テぶっしゃーーーーね。

 

んで、舞台裏の映像が流れます。

『5月5日全部5が付くからグッズただ!………………うそです』って言った菊池の顔忘れられない。

んで、楽屋に続く扉を入っていって扉が閉まっておしまい。

 

って感じっす。

ぶぁぁぁぁっと一気に書いたんで語彙力皆無。

んでもって、私目線なんで色々勘弁です。