pikake

コンサートレポ*ネタバレあり

今日のケンティー。

2017.07.30 Mission:K inTDC 3017年からきた、中島さん。 出てきた瞬間静止。向き変えて静止。 とりあえず静止。笑ったwww そっから新曲。 今までと全然違うテイストな感じ。 ミッション・インポッシブル的な(語彙力) sun burns down 赤西さんきたーーー! …

ネバーランドの王子様たちの話

6月10日 東京ドーム NEWS ライブツアー "NEVERLAND" にお邪魔しました。 人生初のNEWSのライブ いかがなものかとドキドキしながら会場入りをしました。 入った瞬間、異次元にきたかと思う世界観。 【やばい】 始まったときの感じ 【やばい】 初制御(ペンラ)…

なうぇすと まとめ

今回のなうぇすとは3公演いかせていただきました。 いやーそれにしてもメンステからみて右側にしかいなかった! 重岡大毅の左半身しか見てないっす。 んーなんだろうなー。 関西のゴリゴリ感が半端ないね。あれは彼らにしか出せない色だなって改めて思いま…

今日のけんてぃー。

05.07編行きます。 入った所からサプライズ用の薔薇配られテンション上がりすぎた。 それがこれね。 んでまぁー見てるとこ(ケンティーの)はそんなに違いません。 まぁーザックリいきます。 ほんとにザックリだよ← この日はただただけんてぃーしか見てません…

今日のけんてぃー。

2017.05.05&05.07 Sexy Tour 2017~STAGE in 横浜アリーナ まずは5日のけんてぃー。 約4~3年ぶりのセクゾライブでした。 だから『Sexy Zone!Sexy Zone!』っていうコールが久しぶりすぎてテンション高まる。 あとね、入るとモニターに時計が表示してあって5…

今日のおしげちゃん その1

宮城1部 パリマニ 出てきた瞬間の手の位置が最高。 耳の下あたりにあるの、最高。 バンスバンスのところ フォロミーの前、最近あそこできちんと踊らずに出てきてたけどちゃんとやってから歌い始めてる。 UNLIMITS 歌い出し最悪。 わーおってなったwww 最後の…